あ、ボクです。

よーへー×一人暮らし=まったり。 そんな哺乳類が書く日記的なもんです。

Entries



than

ポルトガルとコートジボワールよりも。

お願いランキングよりも。

睡眠よりも。


携帯電話とマニフェストがYouTubeで観れる(聴ける)ようになったことのが今は大事。


モチベーションはこーゆーので上げてかないとね。

明日は久々に朝食でも食べてみようかしら。ほほほ。

同期でRAD好きな人誰かいないかなー。
*CommentList

おしゃかしゃま

30日がSOLD OUTって知って泣きたくなった4月某日。

友達に電話しまくって

「物販で何かしらを!」

って頼み込んだ5月末。


あ、どーも食あたりしたくせに3日後牛角でユッケ食ってたボクです。

美味かった。


誰か今年のロッキンのチケット余ってる人ー。

この何とも言えない生活から抜け出させてくださいー。


魔の月末を無事終えて飲んで帰った今日この頃。

5年前に某kららなるラーメン屋でなった以来の
二日酔いになるんじゃないかと思うくらい飲まされました。

上司に。


寝たら起きれなくなるのがわかるので徹夜をリアルに思案中。

あぁ社会人。


2年目になったけどまだまだわからないことがいっぱいで。

むしろ自信もって発言できることのほうが少ないくらいで。

やっぱまだまだだなぁと。


てゆーか普通に働き続けられる人たちを尊敬し始めている今日この頃。

すごいなって思う。


なんのためにそこまでがんばれるんですか。

生活のためですか。

家族のためですか。

モチベーションはなんですか。

コンビニで売ってないかな、モチベーション。


モテキも完結して島田はやる男やなーと。

土井亜紀と幸世はどーなるのか。

夏樹が女性的な意味で怖くて勉強になるなと。

淡々と、でも粛々と読み込んでしまったモテキ。

結構お薦め。


友達も相方もいて遊ぶのにも不自由ないのになんか満たされない。

そんな感じ。


RADを聴きながらこーしてブログを更新してる感じ。

嫌いではないけどね。

死ぬかと思った。

マジで。

あ、ボクです。


初めて会社を休みました。

えぇ、体調不良で2日間も。

医者によると風邪と食あたりを併発したようで。



1日目。

吐き気で起きてリバースからスタートという最悪な朝。

熱測ったら39度という未体験の領域。

食べても戻すわ熱は出るわずーっと気持ち悪いという。

とりあえず会社に電話して「ムリっす」的なことを伝え。

「つわりかしら?」とかボケる余裕も全くなく。

歩くのも億劫な状態でベッドで横になって1日中おとなしくしてたけど。

えぇ、何も口にせず。



2日目。

どーやら発熱はやる気を失くしてくれたようで。

「よっしゃ治った」つって

スーツ着て準備してたらアイツが気を利かせて戻ってきてくれた。

「おーい、発熱のやつ急にやる気なくしてどっか行っちゃったけどオレまだいけますよ、ダンナ」なんつって。


・・・


そう、吐き気。

足元フラフラするわ変な汗出るわ。

もーね、「ムリっす」と。

怖い先輩に怒られようが何と言われようが「いや、ムリっす」と。

ひっそりと会社に電話を入れました。


昨日からほぼ何も口にしてない+水分出す一方で取ってないという状態に気付き。

ホントに動けなくなってました。


「やべー、・・・死ぬ」


リアルにそう感じることは人生そう何度もないと思う。ってレベルで頭をよぎりましたー。

脱水症状って怖いね、マジで。


それでも火事場のなんとやらで近くのコンビニ行ってポカリと食料買ってきまして。

なんとか生きております。

体調も徐々に回復しつつあり。


しばらく刺身とか生ものは口にしたくありません。

では。
*CommentList

1年ぶりくらいに夢を見た。

久しぶりに見たんだからもっといい夢でもよかっただろーに。


内容はよく覚えてないけど、なんか無性に悲しくなった。


真っ暗になった。

目が覚めて陽が明るいはずなのに。

全部が色褪せて見えるってこーゆーことを言うんだって23になって初めて経験した。

てかそこまで落ちた自分に驚いた。


でも悲しい反面納得した部分もあって。

あー、なるほどなーって。


そんな感じの夢。
*CommentList

りふれ

明けましたー。

明けてから1ヶ月強経ちましたー。

おめでとうございます。

今更。



みなさん新年いかがお過ごしですか。

年が明けたからといって別段やることも変化ないボクです。

初○○なんてのは2日くらいで気にならなくなるもんで。

てか今年で5年連続ピンで正月を迎えましたー。



慣れって怖いですね。



来年は誰かしらといることが目標です。



話は変わって最近実家に帰りまして。

友達の赤ちゃんの成長を確認してきました。

やばい、かわいい。

その子の人生初掴まり立ちの場面にも遭遇し

感動のあまりムービーで激撮してほっこりしたり。



・・・親かと。



子ども欲しくなりましたー。

結婚願望とかそんな強い方じゃないのに結婚したくなったり。

あ、まずは相手見つけんと。

不思議なもんです。



にしても、だ。

富山県よ。

雪の量、ウケる。

軽く災害っぽくて絶対こんなトコ運転したくないと。

そう思った2秒後におかんに買い物を頼まれる始末。

なんて素敵なおかんなんだろうと。



そんなおかんを中心に回ってる橋本家。

帰省する度に何かしらの変化が伴う橋本家。

今回ももれなく。



テレビを地上波対応のに買い換えてましたー。

そしてアニキがまた車で事故ってましたー。

なんて車運のないヤツだろうと。

これで何度目だと。

今回はスリップした車が突っ込んできたらしく被害者だったらしいのですが。


冬・車・アニキ


この3拍子が揃えば何かが起こる。

橋本家暗黙の了解。

でも自身のみが苦しむ事故には寛容であれ。

橋本家暗黙の了解その2。



まぁみんな元気そうでなによりでした。

明日から仕事だー。

リフレッシュしすぎて仕事行きたくない衝動に駆られております。

とりあえず今年の目標はプライベートを充実させること。

では。
*CommentList

ご案内

プロフィール

よーへー・はすー

  • Author:よーへー・はすー
  • 26歳・社会人4年目。

    のんびり・まったり・ゆっくり。

    江東区民になっってしまった。

最近の記事

Cafe clock

ブロとも申請フォーム

