fc2ブログ

あ、ボクです。

よーへー×一人暮らし=まったり。 そんな哺乳類が書く日記的なもんです。

Entries

6:30起床

…ええ、起きてみました。
なぜでしょう?自分でも分かりません。
2度寝が大好物のオイラがそれもせず。
理由が分かった人、挙手願います。

あと前回のトリビアの件、誰かテルミー。
気になって夜も眠れま…いや、寝てるんだけどね、
バッチリ寝てるんですけどね。6~8時間は毎日確実に。
なんてゆーかほら、
こーゆーのは気持ちの問題じゃん?メンタルなワケじゃん?
それくらい気になってるワケですよ。

あ、そーよ、早起きって意外といいもんだなーと思った。
なんかスッキリするのね、頭が。
オイラだけかもしんないけど。

他にも今までできなかったことができるし。
例えば
めざましテレビの占いを7時と8時の両方見る
とかね。
しかも今日はてんびん座が1位だったから
朝から気分も晴々さ。
いて座の人には悪いけど。(←本日12位)

なもんで珍しく朝食もちゃんと食べ、
食器も洗い、洗濯もして、ヤシ男さんに潤いを与え、
気分がよかったから朝から更新なワケで。

たまにはいいもんですよ、早起きも。
毎日やってちゃキツイだけっすから
1ヶ月に1度くらいでどーでしょう?
というダメ人間的提案もしてみたり。

天気が意外といいことも気分◎の理由ですかね。
今日はなかなかいー天気ばい、フチノベー。(8時20分現在)

こんなによき気分だとアレですね、
先日のG事件の心の傷も回復しますねw
なんかものっそい
ちっちゃいことだったよーに思えるから不思議です。

ねぇ、シャイ党党首のまーにゃさん?
幹部の私といたしましては
カッポーでディズニー
の時点で辞任ものでは?
とか思ってみたりもしましたがw
今はがんばってくらはい的なムードです。

あ、そーいや昨日最終回でしたね、電車男。
一応オイラ、良き視聴者でした。
合宿ではフジテレビが映らないという
想定の範囲外
のことが起こったりしましたが。

で、見終って真っ先に思ったのは
よかったー
とか
恋がしたーい
とか
伊東美咲かわいー
とかじゃなく、

劇団ひとりって素でいけるんじゃない?

でしたがなにか?

さて、これからはどのドラマを見よーかな。
金田一とか見てみるか。

…その前に宿題だな。気分いいうちにやっておくか…
いや、ツタヤで映画借りて現実逃避っつー手も…

じゃ、魔田!
スポンサーサイト



Comment

 

いや、それとシャイとは別問題っすよー。。辞任には程遠いかなー!
  • posted by こうたろ 
  • URL 
  • 2005.09/23 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さりげこのブログたまに見てる有吉です♪…分かるぅ??;
ちなみにおいら自称千葉県一のシャイガールです。シャイ党のマドンナ刺客的なポジションにどぅでしょぅ、幹部のはっしーさん??
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2005.09/24 02:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日東京に来てみましたが、雨がヒドクテ朝からテンション下がる↓わ~。何か楽しいことはないのかね~。
  • posted by か~い 
  • URL 
  • 2005.09/24 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日東京に来てみましたが、雨がヒドクテ朝からテンション下がる↓わ~。何か楽しいことはないのかね~。
  • posted by か~い 
  • URL 
  • 2005.09/24 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

札幌シャイオーディション3位通過の田中です。
んじゃ僕はシャイ党の秘書を!!
つか橋本君、早起きはいーよねっ!!
でも明日は雨だから早起きはビミョー・・・。
  • posted by しょーご 
  • URL 
  • 2005.09/24 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

党首、え、そーなの?まぁいーか♪そのシチュエーションでもシャイなあーたが想像できたんで☆シャイ党は永久に不滅です!でもまったり会にはいれられねーなぁw

猿岩…おーっとーっ!w…はい、すいません。いや②、覚えてますとも有よっさん。合宿行った人は全員覚えた…はずなんで(^.^;)シャイなら誰でもオッケイっす。シャイ表明+入党希望=党員なんでーw

かーい、ライブはどーだった?結局一緒にいたのが誰かわからんだんであとでおせーてー(>.<)あ、あと帰るの台風近くなるときらしーんで気ぃつけて!

しょごさん、…シャイっすか?wまぁ札幌3位ですもんね!歓迎いたします。
早起きもなかなか捨てたモンじゃないっすよねー↑とか言いつつ今日は12時間睡眠でした。2度寝最高です。明日は…3度寝くらいな感じで。
  • posted by はっしー 
  • URL 
  • 2005.09/25 03:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

よーへー・はすー

  • Author:よーへー・はすー
  • 26歳・社会人4年目。

    のんびり・まったり・ゆっくり。

    江東区民になっってしまった。

最近の記事

Cafe clock

ブロとも申請フォーム