あ、ボクです。

よーへー×一人暮らし=まったり。 そんな哺乳類が書く日記的なもんです。

Entries



MUSIC COMPLEX

久々に更新。

まだ11月だというのにこの寒さ。

冬を超えられる気がしません。あ、ボクです。



久々行ってきました音楽イベント。

MUSIC COMPLEX 2012

友達がチケット余ったーてことで。



いやいや、楽しかった。



ももクロ初めて観た。この子達すげーと思った。


筋肉少女帯の時間で休憩しつつ。こーゆーとこで飲むビールうまって思った。


星野源を座ってまったり聴く。まったりしすぎて軽く寝そうになる。


ゲストのケイン・コスギとみんなで

「ファイトーっ!いっぱぁぁあああつ!」

やった。やっぱりperfect bodyの発音は完璧で鉄板だった。


ホルモンにも参戦。実はちゃんと参戦するのは初だったりする。

開始前。ステージから20列くらいのとこにスタンバイ。

開始3秒。ファーストコンタクトでまずメガネが飛ぶ。

もっしゅもっしゅもっしゅ

開始1分30秒。左足の靴が脱げて行方不明に。

もっしゅもっしゅもっしゅ

すでにいい感じに汗かいてきた。

もっしゅもっしゅもっしゅ

開始3分。こける。

優しいお姉さんに引き起こしてもらう。

あ、靴発見!しかも運よくここっちに転がってきて

もっしゅもっしゅもっしゅ

しながら履き直す。

開始4分。右隣の人のペットボトルが潰れてオレの右半身ぐっしょり。

この時点でまだ1曲目。




そうかーこんな感じかー

話には聞いてたけどー

なるほどホルモンてこんな感じなんかー

メガネとか靴とかー

水ぶっかけられたりすんのかー

なるほどー

まだ1曲目だけどー

死ぬんじゃなかろうかー

はははー




・・・




・・・




上等だこんにゃろう!! (@皿@)キーっ



変なスイッチ入った。



あとはもう飛んでくる肘。膝。頭。てゆーか体全部。

に合わせて

もっしゅもっしゅもっしゅ

もっしゅもっしゅもっしゅ

酸欠。ハァーハァーぜぇぜぇ

もっしゅもっしゅもっしゅ

もっしゅもっしゅもっしゅ

ヘドバンヘドバン

もっしゅもっしゅもっしゅ

もっしゅもっしゅもっしゅ



て感じだった。

1時間くらいだったけど終わった時の汗の滴り具合といったらあなた。

ここ数年かいたことないような量。

ホント髪の毛がシャワー浴びたみたいになった。

ポタポタ落ちるし。

シャツの色何色だっけ?みたいな。

え、今冬だっけ?みたいな。

ダイエットにいいと思いました。違うか。




スチャダラパーの終盤まで休憩しつつ。ラストの今夜はブギーバックを聴いて満足。

体力の限界を感じ最後の岡村さんは断念した。

でもめっちゃ楽しかった。

次の日ゴルフだったのに体力を使い果たすという暴挙。

まだいけるなーと。

あ、あと最近腰が痛いんで初めて針治療をしてみた。

すげー効く。

では。

Comment

 

いや~、楽しかったよね(*゚▽゚)ノただ、多分ホルモンで体力使い果たしたせいで日曜は熱と吐き気に一日中うなされました。
もうわかくない。
  • posted by こうたろ 
  • URL 
  • 2012.11/26 04:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽しかったなー!
てか体調大丈夫かい!
天国からの地獄だな。
  • posted by はし 
  • URL 
  • 2012.11/26 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

よーへー・はすー

  • Author:よーへー・はすー
  • 26歳・社会人4年目。

    のんびり・まったり・ゆっくり。

    江東区民になっってしまった。

最近の記事

Cafe clock

ブロとも申請フォーム

