あ、ボクです。

よーへー×一人暮らし=まったり。 そんな哺乳類が書く日記的なもんです。

Entries



無事でありますように

桜も散りましたね。

風め。そして雨め。

急に暖かくなりやがって。

かと思ったら寒くなりやがって。

みなさん体調崩さないようにー。



で、いきなりですが協力してください。

大学の友人Yの友人が行方不明になっているのです。

被災したとかではないです。



以下Yの了解を得て日記より転用。



大学のバンドサークル仲間を探しています。
名前は石田亮、年齢24歳、身長180cm弱で黒ぶちメガネをかけています。
あだ名はロッシェルです。

18日未明より行方不明です。
携帯電話は電源が切られているようで、位置の特定もできない状態です。
友人達で思い当たる場所をあちこち探し回りましたが見つかりません。
ご家族から警察に届出をだしており、
携帯の履歴や銀行口座の引出し履歴などを確認しましたが、有力な情報は得られていません。

想像し得る行動範囲は、神奈川県・東京都・北海道・広島と広範囲にわたります。


ここに写真がUPされています
http://cupandcone.jp/ishida/ryoishida.html
(ご家族、友人でつくったサイト)


どんな些細な情報でもいいので、彼を見かけた方、連絡を下さい。

大事な友人です。無事でいて欲しい。





マイミクが被ってる人はもう見てるかとは思うけどもー。

みなさんよろしくお願いします。では。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

よーへー・はすー

  • Author:よーへー・はすー
  • 26歳・社会人4年目。

    のんびり・まったり・ゆっくり。

    江東区民になっってしまった。

最近の記事

Cafe clock

ブロとも申請フォーム

