あ、ボクです。

よーへー×一人暮らし=まったり。 そんな哺乳類が書く日記的なもんです。

Entries



モテキ

最近の夕飯はチョコジャンボモナカか白くまアイス。

そのうち死ぬと思います。

ボクです。


皆さん夏休み満喫してますか。

「そんなもんねーよ」って方すいません。

どーやらボクは休みが取れた時期が悪かったらしく、地元の友達ともほぼ会えず。

楽しみにしていた友人の子供の成長を見ることもかなわず。

家に軟禁状態でやることもなく。

来年は絶対盆の時期に休もうとひそかに決意しつつ。

えぇ、そんな感じでした。


みんな大人になったなーと。

あ、オレもや。


こんな感じで30歳もあっとゆー間に迎えるのでしょう。

モテキの幸世みたいに。


モテキを知らない人、ぜひ読んで。マンガ。

特に自分に自信の無い草食系男子のあなた。

すこぶる共感できること請け合いです。


で、最近そのモテキのドラマをやってまして。

マンガの実写なのにクオリティが高いのなんのって。

普段ドラマに興味ない23のオッサンが毎週観れる位の面白さです。

フジファブリックのオープニングの曲が好きです。


ドラマを観た後原作を見直すというかなり暇なことをやってみたりする最近です。


「トラウマ消したきゃトラウマさんざんいじってこいよ。」

そんなセリフを言い合えるような女友達ほしいなー。


とか。


「友達の延長線上に恋愛があるんじゃない。

恋愛の動脈が切れてる保証があるから友達になれるんだ。」



こんな悟り開けるような展開ないかなー。


とか。


そんなことを考えながら日々生きております。

病んでんのかと。

何かしらに病んでんのかと。


強いて言えば…夏バテです。

では。

Comment

こうたろ 

最近草食男子に見えるをさんざん言われてます。

なので、

いいえ、麦食男子ですって答えるようにします。
  • posted by 名無し 
  • URL 
  • 2010.08/16 02:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>こうたろ
食というか麦飲男子だな。
福井はどうだった?
  • posted by はし 
  • URL 
  • 2010.08/16 07:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

よーへー・はすー

  • Author:よーへー・はすー
  • 26歳・社会人4年目。

    のんびり・まったり・ゆっくり。

    江東区民になっってしまった。

最近の記事

Cafe clock

ブロとも申請フォーム

