あ、ボクです。

よーへー×一人暮らし=まったり。 そんな哺乳類が書く日記的なもんです。

Entries



14魔

あ、今日ベッドから落ちました。

どーもボクです。



石間語録

それは決して見てはならない語録。

…アホすぎて。

福井弁の伝道師・石間の名言、珍言がズラッと勢ぞろい。



新聞(0.1mm)を42回折ると宇宙に届くらしいですよ。

あ、どーでもいいですね。

そんな雑学くらいどーでもいい石間語録。

見た後きっとなんかこう…なんともいえない感じになることうけあいです。



これを見れば石間の全てがわかる!

本人に公開の了承を得ています。(ウソ)



てゆーかこれほとんどサークルの人にしかわかんないってね。

では、石間ワールドを楽しんでください。




その1

ラーメン屋にて。
もうほとんど食い終わってから。


「オレチャーシュー食うと寒気するんよね。」


・・・


おま。

さっき友達のチャーシューもらってたのバッチリ見てるんですけど。



その2

東南アジアへ旅行に行ったときのことを話してて。

「バイク乗ったんやけどさー」

「うん」

「向こうの人の後ろに乗っけてもらったんやけど」

「うん」

「オレスピード狂なりそう」


・・・


あ、そう。



その3

すし亭ってトコでランチ食べてたとき。

ランチ注文するとコーヒーが付いてくるんですがね。

店員さんがアイスかホットか聞いてみんなアイスを注文。

その後ボソッと。


「アイスっていうからアイス(クリーム)食えるんかと思った。」


・・・


話聞けって。



その4

カニを食いに行ったらしくて。

みんなに「蟹界のパイオニア」ってからかわれてたんですが。

「どうせならオムライス界のパイオニアって呼ばれたい」


・・・


そっちか!



その5

NANAの話をしてたとき。

「でもNANAってアレやな。」

「何?」

「NANAには2枚目が足りんよね。」


・・・


や、ほとんど2枚目ですが。

ホントは「3枚目」って言おうとしたらしいです。



その6


豆乳に湯葉を投入。


・・・


ぶっころ。



その7

親と六本木で松茸食べたらしいんですけどね。

そのこと

「ギロッポンでつーたけ」

って。


・・・


つーたけ…新しい業界用語…か?



その8

母親のこと、みんな何て呼んでます?

ママ?お母さん?母さん?おかん?

今と昔で呼び方が違うって人もいるようで。

そんな話をしてたとき。

「石間は?今はおかんだろ?昔は?」

「今はおかんだけど、昔はおとん


・・・


どんな家庭や。

もちろん言い間違いですから。

変な誤解しないように。



その9

東南アジア旅行時、飛行機に乗って。

「もう大気圏入ったかな」


・・・


なにーーーーーーーー!!!!∑( ̄△ ̄;)

(某氏からの情報提供)



その10

キャンドゥって100円ショップあるじゃないすか。


・・・


チェ・ジウって。


・・・


ヨン様ー!



その11

マックにて。

「店内でお召し上がりですか?お持ち帰りですか?」

「じゃ、ポテトで。」


伝説。



その12

1年前の花見時。

焼き鳥の「皮」食べてたんですけどね。

「美味い。生臭香ばしくて。」


・・・


それはいい匂いなのか?悪い匂いなのか?



その13

合宿にて。

美味しい茶碗蒸しがご飯で出たんですよ。

みんな「美味しい美味しい」て食べてた。

そのとき彼は言った。

「この玉子蒸し美味い」


・・・


まぁ…ね。いいじゃない。

美味しかったんだから。

いいじゃない。



なんかまだまだあるけど書ききれません。

よって今日はここまで。

明日からも石間は名言を残し続けていってくれるでしょう。

期待してます。



ではみなさん、いーい感じのテンションになったトコで。


さん、はい。


エクスペクト パトローナァァ!!ヾ(◎皿◎)


魂は守れました。

では。

Comment

 

ぶほっ!!!!
マーニャは天才やわ~、大笑いした(笑)
花見でも伝説は生まれた??
  • posted by NOMU 
  • URL 
  • 2007.04/01 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>のむさん
花見では生まれなかったわー★
でもこれからも絶対出てくるって。名言。w
あ、電話なんだった?
  • posted by はすー 
  • URL 
  • 2007.04/02 01:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホテリアー

ヨン様 ドラマ ホテリアー 特別友情出演決定

ご案内

プロフィール

よーへー・はすー

  • Author:よーへー・はすー
  • 26歳・社会人4年目。

    のんびり・まったり・ゆっくり。

    江東区民になっってしまった。

最近の記事

Cafe clock

ブロとも申請フォーム

