あ、ボクです。

よーへー×一人暮らし=まったり。 そんな哺乳類が書く日記的なもんです。

Entries

スポンサーサイト


感謝。

ワタクシ先日20歳になりましたー。


成人ですー。
酒もタバコもOKですー。


…もうオッサンだな。


金曜日、サークルのあといつものように
庄やで飲んでたら時計が12時を過ぎ、無事誕生日を迎えましたー。

えぇ、去年と同様に庄やにて。
サークルの友達や先輩と飲みながら。


メールくれた人、サークル掲示板に書き込んでくれた人、
プレゼントくれた人、


「おめでとー」


と言ってくれたみなさん、ありてゅーす(ありがとうございます)☆

一言でもすごい嬉しいもんです。



で、その次の日(?)。
誕生日当日。
朝から渋谷に行って物件の申し込みをしてきましたー。
三茶に住むのはほぼ決定ですね。
引越しは12月下旬かなー。


昼はゼミ面接。
すごんい意気込んで行ったのに、
すごんいほんわかした面接で肩透かしを食らいました。
たぶん受かってると思います。


んで夕方からふらわ座で働きましたー。

あぁ、なんて充実した誕生日…


バイト終了後、再び飲みに行きました。
えぇ、そこらへんはぬかりなく。


またかよと思った人。
ぬるいね。


めでたいときに飲まずに何をする。


楽しかったよー(ノ*´∀`)ノ


んでね。
んでね。


誕生日にあけたいて言ってたやん?
前々から言ってたやん?



だからね、




あけましたー。




ピアスあけましたー。



今左耳にファーストピアスついてます。
んでね、何が嬉しいってあんた。


あっきーと石間からピアスをもらったのさー♪


ありてゅーす!! ワ━━ヽ(◎´∀`◎)ノ━━イ♪


1ヶ月位したら普通にそれつけますよ。
マジで。

オリエさんもありてゅーす☆
選んだのはあなたと聞きましたー!
感謝感謝(v^-^v)



そして今日。
前々から話があったサークルピクニックがありましたー。



・・・



予想できるよね。



・・・



うん、飲んださ。





飲まんでか。(飲まずにいられるか。)





飲まんでかーっ!!!(ÒДÓ )





そりゃもう昼は川で。

061022_130648.jpg
タイトル「第3コース・小川君」


夜は居酒屋「土間土間」で。


酒・酒・酒…


飲んでばっかりやー。


でも土曜・日曜は1日がすごい濃かった。
久々になんか充実した2日間でした。


ぶっちゃけた話、誕生日っていっても
いつもと変わらず普通に過ぎてくんだろうなー

とか思ってましたがすんごい
いい誕生日になりましたー。

061022_012909.jpg


ありてゅーす!!




でもね、さすがにそうそういい事は続かないわけ。

今日帰ってきて、朝、洗濯物干してたことすっかり忘れてたわけ。

案の定帰ってきたとき水滴が滴り落ちてたね。

最近ずっと晴れだったから油断してた。

くそ。

20歳の当面の目標は洗濯物の管理。

では。

スポンサーサイト

Comment

 

はっぴぃばぁすでぇい♪
おめでとさん☆
  • posted by かず 
  • URL 
  • 2006.10/23 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はっしー☆
・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌┐.・*:
今度飲もー!!!
  • posted by misa☆ 
  • URL 
  • 2006.10/23 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ハピバースデー*。(★´v`。从)
おめでと★☆てかてか、面接の日が誕生日だったなんて!!何で言ってくんないの!!
  • posted by ナッチャン 
  • URL 
  • 2006.10/23 01:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ、忙しすぎて日にち感覚無かったわ( ̄□ ̄;)
すーまーぬ(;´Д⊂)
遅ればせながらおめでとーごぜ-ますだ。
  • posted by ばん 
  • URL 
  • 2006.10/23 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

誕生日おめでとう!!
お酒お酒お酒~(笑)
  • posted by NOMU 
  • URL 
  • 2006.10/23 06:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あっおめでと\(≧∇≦)/出遅れた。そろそろ老いを感じるょ。
  • posted by キュート 
  • URL 
  • 2006.10/23 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでと!遅まきながら。
はぴばすでい☆
  • posted by ぽっち 
  • URL 
  • 2006.10/23 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

酔ってたね♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノww
おもしかったわあなた☆☆w
いいお誕生日なってよかった^^
  • posted by えろり 
  • URL 
  • 2006.10/23 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう!! 

゚。☆。゚☆゚。☆。゚☆。゚☆゚。☆。゚
 HAPPY BIRTHDAY
゚。☆。゚☆゚。☆。゚☆。゚☆゚。☆。゚

2日遅れだけど、おめでとう!
20歳の目標は、2度寝しないにしてください(´∀`)
  • posted by めぐ 
  • URL 
  • 2006.10/23 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>かず
ありてゅーす!
今度会うときは成人式やな!

>はやっさん
ありがとーっ☆
おぉ!?文字が赤い!w
飲まんでかー!!w

>ナッチャン
そう!面接の日だったの!w
受かったらしいじゃん☆
やったね!

>ばん
なかなかショックだったぞ!w
でも誕生日は覚えててくれたんやな!w

>のむさん
飲むか!
とりあえずサークル来い!
飲むから!w

>キュート
もーね、オッサンだよね。
二十歳って。

>ぽっち
ありてゅす!
これからも史概論よろしくね☆

>えろり
あー!あれ!
ち、違う!シラフだから!w
…あ、そっちの方が問題か。w

>めぐ
ありがとございますーっ!!
残念ながら二度寝は趣味です。w
めぐは寝坊を治しましょう☆w
  • posted by はすぃ 
  • URL 
  • 2006.10/23 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

少し遅いが、おめでとー。また、飲もうなー。
  • posted by T-son 
  • URL 
  • 2006.10/24 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんまごめんー(´∀`;)
それにしても↑遅すぎやからw
  • posted by ばん 
  • URL 
  • 2006.10/24 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>のじゃき
遅っ!w
でもありがとー☆

>ばん
よし、のじゃきと3人で飲もう!w
  • posted by はすぃ 
  • URL 
  • 2006.10/24 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

シラフやったらドキドキもんやわΣ(゚Д゚ )♡ww
こんなおばちゃんキュン②させて(*´∀`*)wありがと☆妄想しとくちゃ☆^^w
  • posted by えろり 
  • URL 
  • 2006.10/25 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

よーへー・はすー

  • Author:よーへー・はすー
  • 26歳・社会人4年目。

    のんびり・まったり・ゆっくり。

    江東区民になっってしまった。

最近の記事

Cafe clock

ブロとも申請フォーム

