あ、ボクです。

よーへー×一人暮らし=まったり。 そんな哺乳類が書く日記的なもんです。

Entries



知りたーい

「あの子のことがもっと知りたいバトン」


1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)  


・チョコレートモンモ
・ぽちょむきん
・ちあき
・ めぐ
・ まおりん
・ yoshi


覚えてたらやってね!


2:お名前は?


はすー
   

3:おいくつですか?


19


4:ご職業は?


学生


5:ご趣味は?


2度寝とー
フットサルとー
最近携帯小説を読んでる


6:好きな異性のタイプは?


女の子っぽくて
その場の雰囲気をちゃんと読めるヒト


7:特技は?


ベッドに入ってから眠りにつくまですげー早い


8:資格何か持ってますか?


役に立たないものを何個か


9:悩み何かありますか?


あるっちゃあるし、ないっちゃない


10:好きな食べ物


お好み焼き


11:好きな人はいますか?


今は…どうかなー


12:貴方が愛する人へ一言


ありがとな☆


13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に書いて


・チョコレートモンモ
恋の応援団の仲間!
それはそれはオシャレな彼です。
そろそろキミの恋話を聞きたいんですが?w


・ぽちょむきん
一緒に韓国語を切り抜けた戦友!
今は経済史概論を戦う戦友。
癒しのオーラを体から発する特異体質。
がんばろーなー☆


・ちあき
クラスメート♪
話によるとあいのりをこよなく愛してるそうな?w
またボーリングとかやりたいねー。
本間ちゃん企画してくんないかな?


・めぐ
小学校からの知り合い☆
遊んだりはしないかもしれないけど会うとすごい喋りやすい!w
「太田」を「ふとった」と読んでたのもいい思い出♪w
ごめんね☆


・まおりん
中学は違ったけど仲良し久保小の仲間!
越森先生の家また行こー☆
今度は焼肉をおごってあげよー!
小学校のとき血を見て笑ってたのが印象的?w


・yoshi
サークルの仲間!
鼻は大丈夫?
完全回復したらまたボール蹴ろう☆
サッカー上手くて面白くて性格良くて頼りになる大阪人♪


Comment

へぇ~ 

初コメ♪
これどうやってコメントしたらいいのか分からんw
なんか色々あるね☆すごい!!
やってくれてありがとぉ(≧∀≦)
色々分かっちゃいましたww
  • posted by こなみん 
  • URL 
  • 2006.10/17 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

そういえば・・・! 

はっ・・・!そういえばそんな風に読んどったね!
ヽ(`Д´)ノキィィィ!!!笑

よーし、今から答えよーっと!
  • posted by めぐ 
  • URL 
  • 2006.10/17 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>こなみん
久しぶりに短いバトンですごい楽でしたーヾ(´▽`)
あんね、コメントは…ってできてるからいいか!w
名前とコメント書き込んでくれたら大丈夫ー☆
あとの項目は…ノリで!!w


>めぐ
(;゜∀゜)!!エッ!? 忘れてた!?
しまった余計なことを…w
バトン見たよー。
やってくれてありがとねー♪
  • posted by はすぃ 
  • URL 
  • 2006.10/18 02:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

よーへー・はすー

  • Author:よーへー・はすー
  • 26歳・社会人4年目。

    のんびり・まったり・ゆっくり。

    江東区民になっってしまった。

最近の記事

Cafe clock

ブロとも申請フォーム

