あ、ボクです。

よーへー×一人暮らし=まったり。 そんな哺乳類が書く日記的なもんです。

Entries



恋人バトン

Q1 いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか?


   いーえ


Q2 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。
   

   …はぁ


Q3 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?


   雰囲気
   

Q4 どんな性格のヒトが好み?

   
   素直なヒト
   

Q5 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪


   犬


Q6 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう。


   こっちか割り勘


Q7 高い車持ってるとか、どう思います?


   すごいね
   

Q8 誕生日は、覚えてくれてて当然?


   当然!


Q9 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?


   うん


Q10 年齢は何歳までなら離れててもOK?


   バッチコイ


Q11 恋人同士にもプライバシーはある?


   あるともー!


Q12 やっぱり浮気は駄目ですか?


   浮気はダメ。
  …本気なら仕方ないね。


Q13 恋人が居ても、自分は浮気したい?


   その人が嫌がることはしません


Q14 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?

   
  イヤだけど…
   それだけ自分に魅力ないってことだからね…

   
Q15 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

  
   限度があるけどね


Q16 恋人に束縛されることは喜び?


   さぁ?
  されたことがないので。


Q17 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?


   できることなら


Q18 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?


   甘えて欲しいかなー


Q19 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
 

    弱いデス
   

Q20 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?


   泣かせません
   

Q21 恋人のファッションは気にする?


   いーえ。
  逆にこっちが指摘されそうだよ…


Q22 髪型はどんなのが好き?
   

   短すぎなければいーよ


Q23 結婚を前提にお付き合いしたい?
 

   そのうちね


Q24 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)


   近すぎず遠すぎず☆


Q25 どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)
 

   近いけど隙間はあってほしい。


Q26 恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?


   してみたいかも。
   

Q27 恋人の身長は何センチ希望?


   ちっこい人のが好きかも。
  あんまり関係ないけど。


Q28 何処の国のヒトと付き合いたい?


   日本
  

Q29 どんな笑い方をするヒトが良い?


   笑ってくれたらそれでいいです


Q30 ユーモアは必要?
  

   多少は☆


Q31 一途さはどれくらいが無難?


   相手に迷惑にならない程度。


Q32 恋人とは毎日逢いたい?


   うん


Q33 相手とのデートは何処に行きたい?


   ディズニーとかUSJとか


Q34 恋人になんて呼ばれたい?


   普通に名前で。


Q35 恋人の家族は何人が良い?
 

   何人でもバッチコイ!


Q36 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?


   どっちでもいいです。


Q37 恋人の好物が何だと嬉しい?
 

   ブランド物が好物でなければ。

   
Q38 恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?


   人それぞれだから別にショックは受けない。


Q39 恋人の煙草はどの程度OK?

    
   イヤだ!
    

Q40 恋人のお酒はどの程度OK?


   自分と同じ程度


Q41 守られたい?守りたい?


   守りたいよ。
   

Q42 恋人の為なら何が出来る?


   気持ちの大きさによって違ってくるかな
   

Q43 恋人に1番してほしいことは何?


   死なないでほしい


Q45 あなたにとって、恋人はどういう存在?
  

   自分の一部


Q46 このバトンをまわすマイミク5人


ばんぱぱ
ほいっぷ♡
キュート
まゅこ
んでゴエ

暇ならよろしおす~☆


Comment

 

俺が書いていいのかい!?全編ネタで行くけどw
  • posted by ゴエ 
  • URL 
  • 2006.10/17 03:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ゴエ
許す!!w
  • posted by はすぃ 
  • URL 
  • 2006.10/18 02:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

よーへー・はすー

  • Author:よーへー・はすー
  • 26歳・社会人4年目。

    のんびり・まったり・ゆっくり。

    江東区民になっってしまった。

最近の記事

Cafe clock

ブロとも申請フォーム

