あ、ボクです。

よーへー×一人暮らし=まったり。 そんな哺乳類が書く日記的なもんです。

Archive [2010年05月 ] 記事一覧


死ぬかと思った。

マジで。あ、ボクです。初めて会社を休みました。えぇ、体調不良で2日間も。医者によると風邪と食あたりを併発したようで。1日目。吐き気で起きてリバースからスタートという最悪な朝。熱測ったら39度という未体験の領域。食べても戻すわ熱は出るわずーっと気持ち悪いという。とりあえず会社に電話して「ムリっす」的なことを伝え。「つわりかしら?」とかボケる余裕も全くなく。歩くのも億劫な状態でベッドで横になって1日中...

ご案内

プロフィール

よーへー・はすー

  • Author:よーへー・はすー
  • 26歳・社会人4年目。

    のんびり・まったり・ゆっくり。

    江東区民になっってしまった。

最近の記事

Cafe clock

ブロとも申請フォーム

