あ、ボクです。

よーへー×一人暮らし=まったり。 そんな哺乳類が書く日記的なもんです。

Archive [2008年12月 ] 記事一覧


2008

や、大晦日くらい更新しなきゃとね。思ったわけです、はい。一年経つの早いっすねー。もう来年から働くなんて実感はあまりなく。内定取り消されたりしないかにビビってる今日この頃。実家でまったりしてます。まだいつ帰京するか決めてないってゆーこの適当ぶり。こんな生活もあとわずか。来年もいい年でありますように。そんな2008年の橋本的ビッグニュースベスト3。第3位!某地銀に就職内定いやー、無事に終わって一安心だよ、...

ご案内

プロフィール

よーへー・はすー

  • Author:よーへー・はすー
  • 26歳・社会人4年目。

    のんびり・まったり・ゆっくり。

    江東区民になっってしまった。

最近の記事

Cafe clock

ブロとも申請フォーム

