あ、ボクです。

よーへー×一人暮らし=まったり。 そんな哺乳類が書く日記的なもんです。

Archive [2008年09月 ] 記事一覧


久々

こないだバイト先に倖○來未がきた。すっぴんだった。残念だった。声はテレビのまんま。ボクです。じゃがいもを大量にもらった。ベタに肉じゃがにしてみた。お袋の味は意外と簡単に再現できた。橋本家の味はなんともシンプル。でも美味しいからいいや。久々にバトンもらったからやります。1.9人にバトンを めんどい 2.お名前は ハシモトヨウヘイどーでもいいけど今日健康診断行ってしつこく「ハシモトさーん、ハシモトコウヘイさー...

ご案内

プロフィール

よーへー・はすー

  • Author:よーへー・はすー
  • 26歳・社会人4年目。

    のんびり・まったり・ゆっくり。

    江東区民になっってしまった。

最近の記事

Cafe clock

ブロとも申請フォーム

