あ、ボクです。

よーへー×一人暮らし=まったり。 そんな哺乳類が書く日記的なもんです。

Archive [2007年08月 ] 記事一覧


守り神

あ、オレオレ。我が家には守り神が三匹いたんですが。前のブログとかチェックしたら出てくるんですが。コイツと。コイツと。コイツね。んでね、今日ロフト行ったワケ。ロッキンで必要になるかもしんない雨具買いに行ったワケ。まぁね。ロフト誘惑多すぎだよね。完膚なきほどに罠にハマりまして。めっさ買い込んでやりましたー。今冷静に家で見直しても今必要なものほとんどないってゆーこの状況。どーよ。アグレだった。今日のオレ...

ご案内

プロフィール

よーへー・はすー

  • Author:よーへー・はすー
  • 26歳・社会人4年目。

    のんびり・まったり・ゆっくり。

    江東区民になっってしまった。

最近の記事

Cafe clock

ブロとも申請フォーム

