あ、ボクです。

よーへー×一人暮らし=まったり。 そんな哺乳類が書く日記的なもんです。

Archive [2007年06月 ] 記事一覧


鬱癒

やべ。そういえば、オレ、ブログなんてもんやってたわ。 って先日思い出しまして。 危ねー、ただのニートだと思ってた。でさ、音信不通の約半月、なにもありません。ハニカミ王子がどんだけハニかんだとか早稲田が大学野球優勝したとかミクシィで絵文字使えるようになったとか宮崎あおいが結婚したとかあいのり三ちゃんがリタイヤしたとかえぇ、全く関係なく。あまりになんも無さすぎてひたすらマインスイーパやってました。ちゃん...

ご案内

プロフィール

よーへー・はすー

  • Author:よーへー・はすー
  • 26歳・社会人4年目。

    のんびり・まったり・ゆっくり。

    江東区民になっってしまった。

最近の記事

Cafe clock

ブロとも申請フォーム

