あ、ボクです。

よーへー×一人暮らし=まったり。 そんな哺乳類が書く日記的なもんです。

Archive [2005年10月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

もうひとがんばり。

どーもー。今日で3日連続朝マックを達成したよーへーです。最近出費が痛いです。浪費家になりつつあります。食費と飲み代に多くの野口君と樋口さん、そして福沢君が犠牲になってます。てゆーかね、ウチ、エンゲル係数高ぇーよ。みたいな。深刻です。間違って同じ人に同じメールを2度送信するくらい深刻です。それでもオイラ、洋服とかにはあんまりお金使わないからこの程度ですんでるっていうね。えーと、こっちに来てから服買って...

長いわ…

えー…眠いけどがんばります。とりあえずですねー、今日はアレでした、青山祭の前夜祭。うん、明日からです青祭。来た人ぜひウチのポテトを買ってっておくれ。目立たないトコで細々と売ってますからー。でね、今日はいつもの相模原キャンパスでなく青山キャンパスに行くことになったワケで。そう、渋谷の。でもさ、でもさ、集合8時30分て。・・・。フチノベーズ何時起きですか!?っていうね。早いねーとっても。オイラ最近起床時間...

ノラも大変

どーもー。さっき駅に行ったら、近くのお寿司屋さん(といってもパックのお寿司を売ってるトコですが)で猫が魚をねだる場面に遭遇。あまりに仕草とかがかわいかったんでつい。南口にて。いやー、かわいかったーっ!!(>▽<)/ペットほしい。でもお金ないし。ヤシ男さんもだんだん枯れてきちゃってるし。大丈夫かな、オイラの唯一の癒しなのに…...

まったりな月曜

月曜ってねー、オイラ1コマしかないんですよ、講義が。しかも午後からのヤツ。だからまったりできるのね。5度寝とかできるのね。「いいとも」とか余裕で全部見れるのね。たぶん時間てゆー概念がなかったらいつまでも寝続ける男です、オイラは。で、月曜はそんな感じなんで、バイトに入る気満々だったわけですよ。だがしかし。昨日、ふらわ座の奥さんに言われました。奥「はっち(←ふらわ座ではこう呼ばれております)、明日休もっか...

どうぞごひいきにー

どもー。昨日更新しようとしたけど熱燗の勢いに勝てなかったよーへーです。昨日はサル淵野辺でKAGAYAMA CUP 2005が開催されましたー。まぁサークルの人たちだけでやるプチ大会です。でもちゃんと賞品とか用意されてるんですよ。すごくない?けっこ本格的じゃない?賞品の総額は3000円とからしいけど十分でしょ。加賀山さんと唯さんががんばってくれました。あざーっす!で、その結果優勝したのは・・・ドゥルルルル...

これを機に。

どもー。ついさっき18から脱皮し、19になったよーへーです。もちろん、例のごとく19の瞬間は庄やで迎えましたが何か?今日はサッカーした人たちと飲んでました。あっきー、まーにゃのいつもの二人とあっきーの友達のしゃちょ、んでコーリくんと。19になった瞬間、みんなでハッピーバースデイ歌ってくれましたー。熱唱で。マイク必要ないくらいの声量で。ぶっちゃけちょっと恥ず…いやいや、やっぱりいくつになっても誕生日を祝って...

ダム撤去

・・・。・・れ、れレポート終了 フォーッ!!いやー、嬉しさのあまり書いちゃいます。終わりましたよー、やっとー。ホントは昨日終わらせる予定が…電話でえーじさんに「1時間だけなら」とほざきつつ結局最後までいたオイラって一体。カラオケまでついていったオイラって一体。てゆーかそこまで行っといてシャルマンに行って3分でバックレたオイラって一体。でもまー…いっか。一夜干し食えたし。あぶない刑事見れたし。「タカ!」...

ぐー・・・

こら、永島さん。えーと、ま、呼んどいて寝るっていうね。んじゃ今からダムの本読みまーす。レポートのためにー。たぶん妥協しまーす。おやすみなさーい。...

おぅまぃがっ

たった今魔の電話がかかってきました。今日はサークルが雨でなくなったので「よし、レポートやろ」と思ってたのもつかの間。「今庄やだから」とえーじさん。・・・。来いって?庄や来いって?えーと、うん、オイラレポートがね…しかも明後日提出のやつがね…てか本1冊読んで書かなきゃいけないのにまだ1ページも読んでないやつがね…・・・え?省略?えーと、今回はちょっと…はい、行きます。行きますよ。とゆーことで一夜干し食って...

始まりは半分

ジャンボ!(←どっかの国のあいさつ)えー、未だにジャンプを愛読している、少年の心を忘れてないよーへーです。月曜になると自然とコンビニに足が向いてます。夕方、淵野辺駅(北口)近くのファミマをチラ見してみてください。たぶん7~8割の確率でいます。ポッポとかコラッタくらいの出現率です。えーと、はい、もちろん立ち読みですが何か?・・・。だまらっしゃーい。読み終えたあとちゃんとトンポーロー買ってますからー。読むだ...

三日連続蹴球

こんちゃー。橋本でーす。駅の名前じゃない橋本でーす。今日は「カガヤマ杯」に行ってきました。えー、ま、フットサルの大会ですねー。ホントの名称は知りませーん。で、AとMと一緒に向かいましたよ。いざ鎌倉!じゃなくていざ新宿!・・・。えー…新宿ですか加賀山さん?もうちょっと近くなりま…ムリ?あ、そーですか、すいません。・・・。はい、行きましたー。行きましたよ新宿ー。YouがCanできるならDoしちゃいなよ。的なノリで...

本日ハ晴天ナリ。

さて、前にも書いたけどオイラ暑すぎる晴れって嫌い。だから基本夏は苦手なんすよね。しかし!ここ2・3日はオイラの好きなまったりとした、いーい気候でしたーこんな快晴なのに暑くないっていうね。まさに2度寝にうってつけ。誰もいないのに「…ん~……あと5分」とか言ってみたりね。晴れにもいろいろありますよね~。夏のカラッとした晴れだったり梅雨明けのジメッとする晴れだったり。冬の朝の晴れとかも好きだな。空気が冷たくて...

今日?昨日?

どもー。「サークルではどんな感じなの?」と聞かれたら「ドラゴンボールでいうとヤムチャのポジション。」と答えるよーへーです。最近、日付が変わってから更新するんで「今日」とか「昨日」の使い方がいまいち分かりませーん。厳密に言うとですね、書いてることはだいたい「昨日」のことになるんすけど、オイラの感覚的には「今日」っていうね。難しいよねなかなか。えーと、…まぁ解釈はその場のノリで。みなさんの主観でお願い...

いろいろあるさ

今日はなかなか忙しかった。で、振り返ろうと思います。退屈な匂いを感じた方はここで読むのやめた方が賢明かもです。まず今日、何があったかというとですね、我らがあーがくの学園祭、「相模原祭」があったワケです。前のブログでちょこっと書いたフットサル大会はこの催しの一つみたいなもんですたい。で、さらに書いてありましたよね?「ボール蹴った」と。そうなんです、練習してたんですよ。どーよ?睡眠返上で練習するこのモ...

!!!

どーも。最近ボーっとしてることが多いよーへーです。授業中も窓の外の木とかよく見てます。たぶん原因は寝不足かと思われます。なんかね、1時くらいにはベッドに入るんだけどね、3時4時にならないと寝れないっていうね。…はぁ…そんな体になってしまったワケで。その結果、自ずと授業での睡眠時間は増えていくワケで。1限とか特に。で、先日授業が終わってボーっとしたままトイレに向かいました。鏡があります。鏡の前に人がいます...

眠。

午前3時37分です。眠いです。ちなみに明日1~3限です。えーと、今日(昨日?)飲みがありました。サークルで。病み上がりでしたが飲んでやりました。終始一人でおとなしく。ちびちびと。5・6人に「なんでそんなまったり飲んでんの?」とか「今日おとなしいねー」とか言われました。いやいや、オイラこんなもんですから。社交性に欠ける小市民ですから。なんて自虐に走ったり。…Mなのか?…ただネガティブなだけ?ま、いーや。で、その...

窓の外を見ながら

えー、事件です。いや、事故です。はい、さっき家の目の前で事故がありました。「ドカッ」ってゆー鈍い音がして窓の外を見てみると白いワゴンが電柱にぶつかってました。警察とか救急車も出動してたんでもしかしたら人身事故かもしれません。定かじゃないけど。ホントに現場は目と鼻の先…窓をはさんで5mくらいでしょうか。なのにオイラ野次馬根性0でしたーええ、ちょっと眠かったんで。どーでしょう、こんな年頃のオイラ。18歳で...

体調8分くらい

だいぶ復活しました。薬って偉大だなって思いました。でも厳密に言ったら「風邪薬」って存在しないらしいです。知ってた?「んじゃ、あの売ってるやつはなんなのさ!?」と思うよね。あーゆー市販の薬ってのは風邪のウイルスをやっつけるんじゃなくて体の治癒力を高めて熱を下げたり頭痛を和らげたりするらしい。だからホントの風邪薬作ったらノーベル賞ものだって昔誰かが言ってた気が…まぁ間違ってたらごめんね。てか今日ホントは...

ご案内

プロフィール

よーへー・はすー

  • Author:よーへー・はすー
  • 26歳・社会人4年目。

    のんびり・まったり・ゆっくり。

    江東区民になっってしまった。

最近の記事

Cafe clock

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。